BLOG

休講のお知らせ

まだまだだ寒い日々が続いていますが、お外を歩いていると梅が咲いているところもあり、少しずつ春が近づいてきていますね。

あとうピアノ教室は講師が第二子出産をするため数ヶ月の間レッスンをお休みさせていただくことになりました。

休講期間: 2024年2月中旬〜5月末日

私のレッスンはお休みになりますが、期間中はほとんどの生徒たちが同教室内で、代理講師とのレッスンを進めます。

担当してくださるお二人の先生は、指導経験豊富でとても安心してお任せできる方たちです。

新しい出会いの元、先生方と在籍生でこれからもピアノ学習をつづけることができるよう。昨年よりこの期間のための準備をしてきました。

レッスン予定を再調整してくれたり、休会し私の復帰を待ってくれる生徒・保護者のみなさん。代理を務めてくださる先生など…

本当に多くの方々に支えられてこの期間を迎えられることを心から有り難く思っています。この場を借りて御礼申し上げます。

ご協力いただくことが多く、大変恐縮ではありますが一母親として。まずは産後の身体をしっかり休め、自分と赤ちゃんの健康を確保してから指導に戻れるよう精一杯頑張ります。

自身の体調や家庭状況を見ながらになりますが、予定では6月復帰に少し遅れた新年度を教室として迎えるつもりです。

引き続き子どもたちの楽しいピアノ学習を第一に、教室の運営と指導を進めていきます。どうぞよろしくお願いいたします。


上記事情のため、当面の間は新規生徒の受け入れは控えております。

受け入れ可能な時期になりましたらこちらのホームページ等で事前お知らせしますので、新規入会希望の方へは申し訳ありませんがレッスン枠に空きがでるまでお待ちください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA